18日に前触れだけして少し時間をあけてしまいました。その間皆さんから頂いたコメントに先ほどお一人ごとにコメントのお返事アップしました。この欄に一緒に…とも考えましたが個別にしました。他の方も頂いたコメントと併せご覧くださると幸いです。他にも資料添付で直接メールをお送りくださったり、カウンターにおより下さったり…感謝申し上げますと同時に、皆さんの迷いでもあるのだと実感しました。急がず少しずつ、行きつ戻りつお伝えしてゆくことにします。(ごめんなさい。今日はコメントの返信で時間が一杯になってしまいました。)

新刊から一冊。図書館の出てくる本です。アメリカの子どもたちって、こんな風に調べ学習をしているのね、と感心してしまいました。
わすれんぼライリー、大統領になる!わすれんぼライリー、大統領になる!
Claudia Mills R.W. Alley 三辺 律子

あすなろ書房 2008-12
売り上げランキング : 374227

Amazonで詳しく見る
by G-Tools