第54回青少年読書感想文全国コンクール〈課題図書〉
正式名称ご存知でした?いつも何かしら(青少年とか全国とか)の言葉が抜けてしまいます(笑)

ふしぎなキャンディーやさん (新しいえほん)
ふしぎなキャンディーやさん (新しいえほん)みやにし たつや


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ぼくがラーメンたべてるとき
ぼくがラーメンたべてるとき長谷川 義史

おすすめ平均
stars衝撃
stars受け狙いはいっさい無しのビターな絵本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


かわいいこねこをもらってください (ポプラちいさなおはなし 12)
かわいいこねこをもらってください (ポプラちいさなおはなし 12)なりゆき わかこ 垂石 眞子

おすすめ平均
starsまだこどもです。
starsきゅん、となります
starsかわいらしいお話に、涙、涙・・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ちいさなあかちゃん、こんにちは!―未熟児ってなあに
ちいさなあかちゃん、こんにちは!―未熟児ってなあにリヒャルト・デ・レーウ マーイケ・シーガル ディック・ブルーナ

おすすめ平均
starsきょうだい目線で、でも正しい説明

Amazonで詳しく見る
by G-Tools