この夏出会ったなかで一番面白かった作品です。
主人公のトロイはにNY住む17歳。並の高校生じゃありません。身長184cm体重135kg(ほぼ朝青龍)の超絶デブの高校生なのです。自分が嫌いで自信なんてゼロ。死にたい、とさえ思っていました。そんな彼に声をかけたのは、まるで白黒映画の戦争被災者のような身なりの激ヤセ男カート。実は彼、伝説の破滅的パンクロッカーだったのです。偶然出会った二人はバンドを組むことになり、初ライヴは5週間後。「おまえ、すげえドラマーになれるぜ、ビッグT!」経験も才能もないトロイを、信じ励ましてくれた人はカートが始めて。トロイの中で何かが少しずつ、変わり始めます。
ビッグTと呼んでくれ
ビッグTと呼んでくれK.L.ゴーイング 浅尾 敦則

おすすめ平均
starsデブがルールだぜ
starsジェフ・ベックが聞こえてきたよ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools