きむらゆういちの絵本創作講座開始予告
目黒の祐天寺にて「きむらゆういちの絵本創作講座」が始まります。気になる費用は12回で6万円(分割有)と、他の造形教室に比べかなりお得な感じがしますね。祐天寺駅は渋谷から東急東横線。東京メトロ日比谷線でも直通が可能な場所です。詳細は上のタイトル部分をクリックしてください


新刊です
テツガクうさぎに気をつけろ
きむら ゆういち作 / 山下 ケンジ絵
講談社 (2007.1)
通常2-3日以内に発送します。


へんしんぶうたん!ぶたにへんしん!
きむら ゆういち作 / きたがわ めぐみ絵
ポプラ社 (2007.1)
通常24時間以内に発送します。


よーするに医学えほん からだアイらんど〈おなか編〉
きむら ゆういち作 / 川田 秀文作 / 中地 智絵 / 佐藤 孝雄監修
講談社 (2006.11)
通常24時間以内に発送します。


バレンタインデー間近、気になるタイトルですね(笑)きむら先生の意外な一面や納得の数々が詰まっています。
恋愛に効く絵本
きむら ゆういち著
宝島社 (2006.2)
通常2-3日以内に発送します。