午前の金原瑞人氏講演に続き午後はブックトークを交えてのYA講座。金原氏の講演後は会場が軽い興奮と濃い好感で満ちあふれ(笑)非常に進行がしやすいのです。越高一夫氏のYA 新刊案内&ブックトークのあと、私もブックトーク実践をしました。内容は前回と同じですから省略しますが、越高一夫氏の新刊案内の中から私もお薦めの本

4部作の第1作とのことですが、邦訳の表紙絵は酒井駒子さん。表紙の女の子を見て「好き」と思えたらこの作品は絶対に好きなはず。クリスマス時期に多い安直な愛や奇跡とは違います。きっと誰かにプレゼントしたくなる一冊。…自分に買いたくなるかな(笑)
赤い手袋の奇跡
カレン・キングズベリー著 / 小沢 瑞穂訳
集英社 (2006.10)
通常1-3週間以内に発送します。


「狐笛のかなた」ファンは必読!
獣の奏者 1
獣の奏者 1
posted with 簡単リンクくん at 2006.12. 4
上橋 菜穂子作
講談社 (2006.11)
通常24時間以内に発送します。

獣の奏者 2
獣の奏者 2
posted with 簡単リンクくん at 2006.12. 4
上橋 菜穂子作
講談社 (2006.11)
通常24時間以内に発送します。