380名のご参加を頂き無事終了しました。ご紹介した本はチャリティー会場でも売り切れ続出。ありがとうございます。

第一部「春らんまん おはなし会スペシャル」でご紹介した本4冊(第2部分は改めて1テーマづつご紹介していきます)
ぼくのおべんとう
ぼくのおべんとうスギヤマ カナヨ

おすすめ平均
stars「ぼくのおべんとう」「わたしのおべんとう」あわせて読んでね!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

わたしのおべんとう
わたしのおべんとうスギヤマ カナヨ

おすすめ平均
stars「ぼくのおべんとう」「わたしのおべんとう」二冊とも楽しいよ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


よかったねネッドくん
よかったねネッドくんレミー チャーリップ Remy Charlip 八木田 宜子

おすすめ平均
starsネッド君最高!
starsよかったねネッドくん
starsわくわく・どきどき・はらはら・ほっ・・・のくりかえし
starsすごいオチ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


きょうはみんなでクマがりだ
きょうはみんなでクマがりだ山口 文生

おすすめ平均
stars一緒にクマがりに出かけよう!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
購入は上の画像無しの方で可能です。下は旧版のデータ
きょうはみんなでクマがりだ
きょうはみんなでクマがりだMichael Rosen Helen Oxenbury 山口 文生

おすすめ平均
starsさぁ、クマ狩りに行くぞ〜!だけではない深い絵本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools